【シャドウバース】墓場の計算や運命被らせないようにドロー調整したりと今より考えることは多かったね

SP ビッグバナー


引用元: http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1504977810/

705: 名無しですよ、名無し!2017/09/10(日) 12:10:16 ID: +WBY5kZxa.net
当時の冥府エルフは隙なかったね
筆頭でナーフされたスーパードローエンジンの収穫祭に当時は処理されるよりもキツい全バウンスに不意なリーサル狙えるリノ、明確なフィニッシャーの運命&冥府
強かったけど一番カードゲームしてる感はあったな
706: 名無しですよ、名無し!2017/09/10(日) 12:10:18 ID: QZYA1ZrFp.net
運営をサイゲからFateやってる所に変えてほしい
707: 名無しですよ、名無し!2017/09/10(日) 12:10:27 ID: XEqbk+iZ0.net
懐かしの全盛期アグネクレシピとかは無いのけ?
デッキ保存数が少なくて消しまくってて手元に残ってねーww
717: 名無しですよ、名無し!2017/09/10(日) 12:13:02 ID: k86Y6ndI0.net
フェイトのところは公式マンガにぼろくそにいわせてガス抜きしてるのはうまいとは思うわ
743: 名無しですよ、名無し!2017/09/10(日) 12:18:08 ID: QSlL5g4Gr.net
新カード情報オセェ!
754: 名無しですよ、名無し!2017/09/10(日) 12:21:09 ID: Popx59Ao0.net
FGOはいかにもソシャゲらしいソシャゲって感じ
ソシャゲが好きな人には悪くないんじゃない?ガチャ芸人も活躍できるし
755: 名無しですよ、名無し!2017/09/10(日) 12:21:50 ID: JBlCNa5Qp.net
>>705
相手が悠長ならのらりくらりかわしながら運命回して
焦って前掛かってきたらリノカウンターで息の根を止める
苦しい時も根源ライオン連打と運命ガチャで逆転勝ち

相手を完全にコントロールして全能感が味わえるデッキだったな
まあ今のインフレの原因だろうからちゃんと冥府自体をナーフすべきだったんだろうけど

740: 名無しですよ、名無し!2017/09/10(日) 12:17:44 ID: fUTAK+xP0.net
>>705
結局アルビダ連打かドラゴンの疾走連打か同じ運命冥府ミラーしかけるくらいしか勝ち目なかったしな
714: 名無しですよ、名無し!2017/09/10(日) 12:12:28 ID: n5x06yf10.net
>>705
どのタイミングでどのプランに切り替えるかとか手札のフェアリー何枚まで吐くかとか一応いろんな選択肢あったからな
今みたいにマナカーブ通りに出してくよりは複雑だった
727: 名無しですよ、名無し!2017/09/10(日) 12:15:13 ID: +WBY5kZxa.net
>>714
墓場の計算や運命被らせないようにドロー調整したりと今より考えることは多かったね
一部の人は簡単だとか小学生並の算数だとか揶揄してたけど考えれば考えただけ勝率が上がるシャドバらしくない構築だったな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加