【シャドウバース】次の環境スタッツ高いフォロワー多いから余裕で火力負けする

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1498632468/

484: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/28(水) 16:33:43 ID: f2p7rFlz0.net
ヘクター先撃ちした方が勝つってゲーム性には変化無いよな
進化権使うカードの性能上げるとか追加すればバランス取れるって話じゃねーのこれ
おばあちゃ〜んから出てくるゴースト1つ増やすとか
540: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/28(水) 16:37:42 ID: NPsAn5en0.net
>>484
ヘクター単体なら大したことない
AOEはどのデッキにも結構あるし
今までのネクロはヘクター前に並べられまくってたから頭おかしかった
リーパーナーフされた事でキマイラや貴公子も実質弱体化されてデッキから抜けることになり盤面スケルトンで制圧する戦い方は難しくなった
582: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/28(水) 16:41:03 ID: ueFdoQrVa.net
>>540
手帳じゃないミッドレンジ以下でネクロマンス確保&盤面確保できる骨が抜けるとかあり得ないからヘクター叩きつけるゲームはなんも変わらんよ
ヴとビショがヤバいから減るっていうならそうだろうけど
609: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/28(水) 16:43:01 ID: dUwwGUKY0.net
低ランクとか全く何も気にしなかったんだが
気にしてるやつはほんとうに低ランクなんだろうなwww

マスターにもなれない低ランクちゃんたちぃ〜??

息してますか〜??

610: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/28(水) 16:43:08 ID: NPsAn5en0.net
>>582
リーパーなしの貴公子だと盤面クソザコになるぞ
次の環境スタッツ高いフォロワー多いから余裕で火力負けする
614: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/28(水) 16:43:28 ID: Zidk6SOYd.net
グリムナーフ案
3/2/2守護 エンハ10 10ターン目なら盤面に4点
汎用性のため低コス時はやや弱め、10コス時は全リーダーにメタカードとして全体AOEを配る目的
ppブーストによる投げ得と顔面は削除
651: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/28(水) 16:46:30 ID: ueFdoQrVa.net
>>610
次弾のカードに流されるならそうだって言ってるじゃん
ミッド以下のネクロがみんな骨出すのは変わらん
655: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/28(水) 16:46:47 ID: +YWLoOZ6d.net
いつまでもナーフに文句たれてるのがお前ら雑魚
先行者は既に新力比べの使い方を考えてる
ちなみに俺は思いつかないし3コストにゴミを使う気は全くない
737: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/28(水) 16:52:40 ID: 9crqfEGy0.net
巫女は回復消してイージスはフォロワーの攻撃ダメのみ通るようにして超越はスペブ上限付けろ
739: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/28(水) 16:52:47 ID: NPsAn5en0.net
>>651
だからリーパー消えてるのに骨なんて出した所でどのデッキにも火力負けしてボコられるデッキにしかならんって
ネクロマンス確保のためにクソザコ盤面作って何がしたいんだってなるだけ
骨なんてネクロのあらゆるデッキから抜けるわ
当然ヘクターも弱体化したようなもの
775: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/28(水) 16:56:03 ID: ueFdoQrVa.net
>>739
やってみれば分かるけど骨抜いたらネクロマンスかっつかつ盤面の耐性なしでAOE にも弱い
あいつが4コスになってもいかに壊れてるか分かる
812: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/28(水) 16:58:40 ID: oHPJq+Oo0.net
鳳凰の庭園の詫びはあるのか? 使用できなかった期間×パックくらいは配ってくれるの?
814: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/28(水) 16:58:48 ID: NPsAn5en0.net
>>775
だからネクロは終わったようなもんだよ
次の環境で骨出してる隙なんてないから
リーパーのナーフで貴公子やキマイラとの全てのシナジーが崩れ結果ヘクター用の盤面スケルトンもネクロマンスも溜まらずクソザコデッキになった
832: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/28(水) 17:00:00 ID: kkFULiKtd.net
コントロールとは一般的には相手のカードに適切に対処しつつアドを積み重ねたり、キーカードに繋げるデッキだと思うのだが
相手が何もしないor展開遅いのをいいことにブーストして強みを投げつけ続ける今のドラゴンはコントロールとは言わないよ
834: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/06/28(水) 17:00:18 ID: aG1YGxwH0.net
>>814
力比べモルでもやってろ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加