【シャドウバース】過剰なストレスは一応撤回しただろ?

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引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1489078976/

951: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/10(金) 06:54:46 ID: 60a0E9XS0.net
超越はクソだけど問題は勝率がクソ低いこと
運営は勝率至上主義だから絶対下方修正はないどころかデータサイトで50%越えたことないレベルだから新弾強化対象の可能性すらある
964: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/10(金) 06:58:39 ID: +IJJrG03a.net
超越の勝率は普通のプレイしてればそこまで低くないけどな

超越に限らずシャドバは先手札補充の基本すら出来てないようなゴブリンばかりのせいで統計の勝率落ちてるデッキも多そうだわ

971: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/10(金) 06:59:50 ID: CVHZhIKE0.net
コンロでトンロに対抗するのかなりキツいな
こっちもミッドレンジ寄りにしてるのに後攻理想ムーヴされたらもう無理だ
972: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/10(金) 07:00:08 ID: FHeRFrafd.net
>>951
過剰なストレスを理由にナーフされたカードがありましたねぇ
ドローの機会を失うのが過剰なストレスらしいけど
ターンを飛ばされるのはストレスじゃないんですかねぇ
965: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/10(金) 06:59:06 ID: uXPPlU5B0.net
>>951
客観的にみれるデータが勝率や使用率しかないからな
つまんないか楽しいかってのは結局主観だし、そこで判断するのは妥当な気がするよ

それでも超越がゲームをつまらなくしている、と運営が判断するならとっくに修正入ってるだろうし、
今更期待はできんだろうね

975: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/10(金) 07:00:50 ID: AbYHTf8i0.net
>>965
過剰なストレスでナーフしてんだよなあ
根源は過剰なストレスだがエクストラターンは過剰なストレスじゃないらしいな
976: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/10(金) 07:01:06 ID: Lydo2AvB0.net
ドロシーリノ環境からナーフでトンネル1強になっててワロタ

悪化してんじゃねーか

978: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/10(金) 07:01:36 ID: qjdIaM6p0.net
超越→オリジナル
スペブ→オリジナル
セラフ→オリジナル
冥府→オリジナル
進化→オリジナル
覚醒→オリジナル
ネクロマンス→オリジナル
復讐→オリジナル
兵士指揮官→オリジナル
979: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/10(金) 07:01:52 ID: uXPPlU5B0.net
>>975
過剰なストレスは一応撤回しただろ?
スタンスとしてはとりあえず一貫してるんじゃないか
983: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/10(金) 07:02:48 ID: AbYHTf8i0.net
>>979
撤回した時点で滅茶苦茶じゃねえか なら過剰なストレスなんて主観ありきでナーフすんなや
988: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/10(金) 07:04:36 ID: E+Y4SNJr0.net
どうせ今まで甘い蜜吸い続けてきてピンポイントナーフで劣化したドロシとOTK連中が勝てなくなって喚いてるだけ
990: 名無しさん@お腹いっぱい。 2017/03/10(金) 07:05:03 ID: uXPPlU5B0.net
>>983
過剰なストレスって言葉が適切ではなかったってだけで、根源そのものは当時としてはむちゃくちゃなカードやったやんけ
別に過剰なストレスをネタにするのは構わんと思うが、
いつまでも言葉尻とらえて正当性訴えるのはどうかと思うで
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