【シャドウバース】勝てる時は勝てるけど長丁場になって結局力負けってことが多くね?

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引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/game/1483013642/

378: 名無しさんの野望 2016/12/31(土) 19:06:48 ID: JfJNAJfw0.net
慣れてないからってのもあるけど禁忌のおっさんは計算狂う時があるだね
エンケミ外して回してみてるんだけどガディゴに拘らなくてもいい気がしてきた

http://i.imgur.com/eoPc5xD.jpg

やっぱ構築センスがないから2〜3コスあたりに不満があるけど解消できない
対面ドロシーちゃんだと破砕引けるかどうかの勝負になってる

382: 名無しさんの野望 2016/12/31(土) 19:13:15 ID: JfJNAJfw0.net
ネクロは怪犬からのよろめく不死者と闇の従者絡めたウルフ攻めが強いと思うけど
ドローソースをソルコンのみにしてると息切れするときがあるだね
ネクロアサシンがいい味出してるんでおばぁちゃん抜いてやってみてる
ただファントムミミココ抜くとやっぱ爆発力に欠けるんで調整難しいねこれ
385: 名無しさんの野望 2016/12/31(土) 19:21:39 ID: ANlsfzKm0.net
守護多めビショ使いとしては、今回のネクロはかなりキツイ
序盤のラストワード祭りでボコボコにされるわ
386: 名無しさんの野望 2016/12/31(土) 19:33:07 ID: N/e2vjPca.net
>>378
俺のと似てるってことはあそこを参照したのか
勝てる時は勝てるけど長丁場になって結局力負けってことが多くね?
387: 名無しさんの野望 2016/12/31(土) 19:40:28 ID: JfJNAJfw0.net
>>386
一応無い知恵絞って構築したんだ
もうどっかに載ってるなら探して参考にしたいところだわさ
なんかランプドラゴンとかコントロールロイヤルとかに勝てない事が多い
たぶんドローソース無いからだとは思ってる
俺のプレイングのせいもあるだろうけどもね
390: 名無しさんの野望 2016/12/31(土) 19:47:52 ID: wCtdI9lR0.net
墓場使わず除去しやすくなったからビショ相手でもけっこう勝率よくなったけど相変わらずハゲ法典がきつい
398: 名無しさんの野望 2016/12/31(土) 20:10:02 ID: jj93OvV30.net
超越だとか冥府エルフだとか調整難しいデッキがユーザーによって完成されて壊れるならまあ開発に同情せんでもないけど
使えるであろうパーツ全部3積みするだけでドロシーぶっ壊れるってバランステストしなかったのかな
399: 名無しさんの野望 2016/12/31(土) 20:11:35 ID: N/e2vjPca.net
>>387
オリジナルだったかすまない
ドローに関しては、やっぱ運命+ガデゴ錬成が優秀だわ
ってことでエンシェントは外せないなあ
研究者は印置き続けないと駄目だからなあ
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