【シャドウバース】盤面でのRNG要素とドロー関係そのものの運ゲー度合いごっちゃにしてんだろ

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引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1482943927/

439: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/29(木) 02:32:44 ID: 8vbmbAiJ0.net
そもそも坊主めくりとかいってるけど本家ハースストーンもやってること同じだぞ
運ゲー要素があっちのほうが強いけど
479: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/29(木) 02:36:12 ID: /z5Ok5l10.net
超越修正しないとウィッチで強いスペルこれから出せない気がするんだが
このゲーム何年続けるかしらんが今からそんな縛り入れて大丈夫か
480: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/29(木) 02:36:15 ID: XPUk3SKx0.net
冥府への道エルフの勝率を冥府じゃなくエルフのカードをナーフすることで解決っていうのが最高にアホ
功績みたいに語ってるけど
490: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/29(木) 02:36:53 ID: drBekR9f0.net
>>439
運ゲーがあっちが上とかエアプすぎるわ
絶対やってないわ
510: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/29(木) 02:38:09 ID: YxWQbxuf0.net
ネクロもヴァンプも超越意識したバーンカード入れてる時点でコントロールじゃなくてミッドレンジだしな
結局人権ないんよコントロールは
511: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/29(木) 02:38:09 ID: OlxMpzQZ0.net
>>490
盤面でのRNG要素とドロー関係そのものの運ゲー度合いごっちゃにしてんだろ
どっちも運ゲーで括りゃそう言えるし
513: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/29(木) 02:38:14 ID: YYxOSZaL0.net
データでは問題ないから納得しろって言い分は電通の過剰労働申告数が16年で激減したからブラック企業じゃありませんと同じことだぞ間抜け運営
517: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/29(木) 02:38:21 ID: /URCRud90.net
冥府弄るとニュートラルの意味無いからな。別に性能として冥府自体がスマホゲーという観点で見ればまぁいいやってなる
問題はエルフと運命の相性が良過ぎる事
520: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/29(木) 02:38:56 ID: cBqy00cX0.net
ミッションでランクマ6勝とかあるんだからな
こなすだけで10戦はやらないといけない
下ブレしたら15戦20戦も見えてくる

試合時間はできるだけ短い方がいい

540: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/29(木) 02:40:47 ID: 8vbmbAiJ0.net
>>490
運ゲーっていうか運要素な
RNGのこと、言い方がわるかったな
555: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/29(木) 02:41:40 ID: drBekR9f0.net
>>540
そういうことか、すまんかったな
476: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/29(木) 02:35:57 ID: OZ3XI3OWa.net
>>439
それでも実力がちゃんと出るようなデザインに一応仕向けられてるのはこっちより上だと思うけどな
今の海賊チンパン環境はアレだけど、それでも上手いやつがちゃんと強さを証明出来てるし
518: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/29(木) 02:38:23 ID: BhC/HLZY0.net
>>476
運ゲーだからこそカードの選択が大切になるんだよね

こっちはデッキ構築の段階で勝てる相手と負ける相手がほとんど決まっちゃうけど

501: 名無しさん@お腹いっぱい。 2016/12/29(木) 02:37:40 ID: 414Yo5gJ0.net
>>476
疾走とライフ20の時点でベースがコントロールに有利になるルールでないんだよなぁ
回復と攻撃を延々同時にできるようならまた別なんだろうけど
それできちゃったら超越みたいなOTK系以外全部勝てちゃうし
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