【シャドウバース】所詮1コスの能力だしな、ダメージ痛み分けしたりネクロマンス増やしたところで

SP ビッグバナー


引用元: http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1469547301/

592: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMdf-eQ6f [153.159.150.133])2016/07/27(水) 01:46:38 ID: xTcOIg0KM.net
ppの溜まりかたは
先1→後2→先2→後2→先3→後3
でいい

あとppバースト
1ゲームに一回ppを+1してターンを迎えられる
ただし次のターンはppはバーストを使ったターンのpp-1になる
その次からは普通に溜まる

どう?

599: 名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5f-jK+8 [49.96.7.33])2016/07/27(水) 01:47:44 ID: mCSLMsj8d.net
>>592
直感的で無いのと後攻1コスが完全にゴミになるのを無視すればいいんじゃない
601: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3f13-iqWO [39.3.208.222])2016/07/27(水) 01:47:50 ID: 9HPxmT5t0.net
http://i.imgur.com/Hkng0Bx.jpg

未だかつてない大事故を経験したわ
スカルウィドウ、ケルベロス、ガブリエルでウィドウ以外マリガンしたらモルガイジ2枚引き
ソルコン、解放者、ケルベロスと引いた3Tで仕方なくウィドウをソルコンするもスケルトンナイト3枚引いてさすがに大草原

668: 名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd5f-LCC3 [49.97.55.117])2016/07/27(水) 01:54:30 ID: sr1CeAujd.net
資産がそろってきたから初めて冥府エルフ組んでみたけど、回すの難しすぎてワロタ
おれの頭じゃ序盤、中盤どう回せばいいのかわからなくなる
669: 名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5f-LCC3 [49.104.25.183])2016/07/27(水) 01:54:31 ID: SOEG1lH8d.net
過熱したガイジ共はーーーーーーーー

ーーーーーーーーーついに危険なケルベロスはパワーカードじゃないガイジ連呼の領域へと到達するーーーーー

真夏の夜のガイジ… ヴォー…

705: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b4b-eQ6f [180.24.156.183])2016/07/27(水) 01:57:38 ID: OoKwGqts0.net
ツバキのプレミアがあたったんじゃが乙姫のために砕くべきかね
乙姫いるだけでロイヤルミッションがだいぶ楽になるやろ
普通のツバキ一枚あるし
でもかわいいんだよなぁ
814: 名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd5f-LCC3 [49.104.39.91])2016/07/27(水) 02:07:20 ID: E3z/xM53d.net
アイボリー→覚醒と噛み合ってない
呪剣→復讐と噛み(ry
ビショップ→そもそも居ない
ウィッチ→同じく居ない
エルフ→1/1(笑)

結局1ターン目に何も考えずに出していいのは犬と一番乗りだけなんだよな

819: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMdf-eQ6f [153.159.150.133])2016/07/27(水) 02:08:04 ID: xTcOIg0KM.net
>>592
しつこくて申し訳ないんだがこれにちょっと目を通してくれると嬉しい

私はもうROMります

600: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6b3c-fjp+ [220.111.60.88])2016/07/27(水) 01:47:45 ID: f1ERBgo80.net
>>592
それコインじゃあかんのか
619: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMdf-eQ6f [153.159.150.133])2016/07/27(水) 01:49:37 ID: xTcOIg0KM.net
>>600
すまんハーフ知らんのや
>>599
後攻1コスだって別に腐りはせんやろ
666: 名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5f-jK+8 [49.96.7.33])2016/07/27(水) 01:54:10 ID: mCSLMsj8d.net
>>619
1/2のみで2/1がない設定だから2コス2/2に一方取られるしキツイぞ
そのルールならファイターも充分採用圏内に入りそうなほど2コスが重要だし
ロイヤルとドラゴン、エルフはともかく
ネクロとヴァンプの1コスは完全採用外になりそう
702: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMdf-eQ6f [153.159.150.133])2016/07/27(水) 01:57:18 ID: xTcOIg0KM.net
>>666
確かに最初は後攻1コスは腐るな
それはでも最初の入れ換えで流せばええやん
723: 名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5f-jK+8 [49.96.7.33])2016/07/27(水) 01:59:10 ID: mCSLMsj8d.net
>>702
序盤にに出して旨味がない1コスなら入れないだろ!
めっちゃアド損になるわ
後半に出して役に立つのなんかアイボリーぐらいやぞ
746: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMdf-eQ6f [153.159.150.133])2016/07/27(水) 02:01:38 ID: xTcOIg0KM.net
>>723
いやでも1コスってゴブリン以外は何かしら能力持ちやしつかいようじゃね
言いたいことは分かるけどね
810: 名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd5f-jK+8 [49.96.7.33])2016/07/27(水) 02:06:54 ID: mCSLMsj8d.net
>>746
所詮1コスの能力だしな、ダメージ痛み分けしたりネクロマンス増やしたところで
先攻後攻バランス取りは進化可能ターン早めにするとかで充分いけると思うよ
それはまたカードバランス考え直さなきゃいけないけど
648: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMdf-eQ6f [153.159.150.133])2016/07/27(水) 01:52:31 ID: xTcOIg0KM.net
>>592
なあこれもっと意見くれ
どうせ運営もチラ見しとるんやろ?
653: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13e5-wAF5 [114.183.50.64])2016/07/27(水) 01:53:10 ID: 0RqqwXSl0.net
>>648
その条件で自分で1000回シミュやって結果出してからいって
662: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1332-tmF6 [114.17.245.58])2016/07/27(水) 01:53:45 ID: WmJCMBPJ0.net
>>648
ppバースト必要?
661: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 67d7-tmF6 [221.118.179.81])2016/07/27(水) 01:53:44 ID: +ExaFTsi0.net
>>648
もっとシンプルに後攻はpp2からで良いと思う
708: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e7d6-iqWO [125.3.115.117])2016/07/27(水) 01:57:51 ID: 7AAh5t6L0.net
>>661
後攻pp2スタートでロイヤル回すと
先1:1/2
後1:2/2
先2:2/2召喚、1/2顔面
後2:3コスor2コス、1コス召喚
っていう感じで今の先攻と大差ないから
後攻はPP2→PP2→PP3っていう増加で良いんじゃね
674: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワントンキン MMdf-eQ6f [153.159.150.133])2016/07/27(水) 01:55:02 ID: xTcOIg0KM.net
>>661
それだと後攻有利過ぎない?
>>662
事故が起きにくくなると思っただけでぶっちゃけいらない
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加